29日、盛岡うさんぽ会がありました!
初めての参加でどきどきでした~~



男の子と女の子のサークルが別々になっているので安心です。
うちに来て以来、はじめて自分以外のうさぎさんに会ったゆきみ。




最初はきょろきょろ…((🐰)) 私の前から動かないゆきみでしたが




すぐに慣れた様子で、まわりの子とくんくんしあったり、おいかけっこしたり
顔をあらったりねっころがったり…

つかれちゃったかな?とキャリーに戻すと、つれてきたときとはうってかわって
お外もっとでたいよ~~って感じでした。





参加してた他の方から花かんむりの編み方を教えてもらったので
ゆきみにもあみあみしてあげました


ゆきみが脱走して植え込みの下に隠れてしまってみなさんに一緒に捕まえてもらったりなど
ご迷惑もおかけしてしまいましたが、はじめてのうさんぽ会楽しかったです~~


次回は秋に開催のようなので次も行けたらいいなあ~
 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. うめといね♪
    • 2016年06月04日 21:48
    • 5 先日うさんぽ会で側に居ましたよ。ゆきみチャンブログに感化されてオレもブログ始めました!?
      ネザーですよね?凄く女の子顔で可愛いと思いました。
    • 2. きなか
    • 2016年06月10日 15:37
    • うめといね♪さん
      コメントありがとうございます〜!
      ラビッツファームさんでブログが紹介されているのを見て、うめちゃんといねちゃん見ました!もっふもふで可愛いです〜!わたしも覚えてます!
      ゆきみは脱走して木の下に潜り込むなどおはずかしいところをおみせしましたが…;;;
      またぜひ秋のうさんぽ会で宜しくお願いします〜!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット