またブログ更新があいてしまいました…さいきんはいろいろ忙しいです。

そんななかついに初うさんぽしてきました!
風も静かでとてもいい天気だったので、絶好のうさんぽ日和でした!


ゆきみ1


くりくりおめめのゆきみと緑鮮やかな芝生と可愛いハーネス… う〜〜最高です(親バカ)



ゆきみ2



初めてのうさんぽでちょっと緊張…のゆきみでしたが


 ゆきみ3


ぴょんぴょん走り回ったり 首振りジャンプしたりとご機嫌な様子でした。


ゆきみ4


かわいいハーネスはうさぎふく さんで購入しました。
柔らかい色とレースがゆきみの毛色にもぴったりで、う〜〜〜んかわいい…!
背中にあたるぶぶんもふかふかガーゼで、とっても触り心地よかったです。

すてきなハーネスありがとうございました!
(うさぎふくさんのギャラリーにもゆきみしゃしんを掲載してもらいました!ありがとうございます!)

また行こうね〜〜🐰


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット