去年の秋に、うさんぽ、どうかな…と思って購入したものの、
着るのをいやがったのでしまっていたハーネスを出して…
そろそろどうかなと思い着せてみました!!


ゆきみ

着ました!!!!!
おねむタイムだったのですんごくねむそうですが着ました
うさぎふく様で購入したレースいっぱいのリネンハーネスです〜
ゆきみに似合うかも!と思って購入したんですがやっぱり似合う〜〜〜〜(親ばか)

GW中の天気がいい日にうさんぽデビューを狙っています!
ラビハーブも買えたし、準備万端!!


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット